借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月9日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

パンクライオンです。

 

今朝の記事で、

 

競馬口座に残った2700円を

競馬に使うかどうか、

 

2人の自分が葛藤していると書きました。

 

結論から言うと、

2700円は、競馬に使いました。

 

・・・・・・

 

そして、

 

貴重な

 

おカネと時間を

 

無駄にしました。

 

f:id:banglion:20170409200348p:plain

 

赤枠内が本日の収支、2700円  負け(払戻ー購入より)

緑枠内が土日の収支、15000円 負け

 

・・・・・・

 

途中で1本、万馬券を当てました。

 

ですが、

 

「ここで、降りよう。ガス代払おう」ではなく、

 

「ここからだ、このおカネをさらに増やしていこう」と考えてしまい、

 

結果、すっからかんになるまで突っ込む始末。

 

・・・・・・

 

このごろつくづく感じていたのですが、

 

競馬資金の工面に苦労する状況では

 

勝つのはムズかしいな、と。

 

まとまったおカネ(30万円以上)

 

を確保してからの方がイイな、と。

 

 

ということで、

 

夏のボーナスが出るまで、

競馬はお休みします。

 

 

当面、自転車操業 ですが、

 

もはやこのサバイバル生活が、

ブログのメインコンテンツと

なっているので、

 

ブログ内容はこれまでと

大きく変わらないと

思われます。

 

一定期間、

ブレようと思います。

 

ブレるは恥だが役に立った、

 

と言えたらいいなと思います。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン