借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

借金210万円を毎月返済していくときの、ひと月の返済額

おばんです。 マイナス16万ライオンです。 読者になってくださった方、 コメントをくださった方、 ありがとうございます。 とても嬉しいです。 見てもらえてるだけで、 本当に励みになります。 これからもよろしくお願いします(ペコリ)。 さて、 今週、…

借金210万円を禁酒で返済していく

おばんです。 マイナス16万ライオンです。 さて、 みなさんはお酒を飲みますか? 今、飲んでいたりしますかね? どうぞどうぞ、そのまま。 美味しく飲んでください。 私は、ビールが好きでした。 どのくらい飲んでいたかというと、 20歳のころから15年…

借金210万円をポイント還元で返済していく その2

おばんです。 マイナス16万ライオンです。 中央競馬の無い平日は、 ポイントサイトを ウロウロしております。 本日は、某人気ブログで 紹介されていたネタを1つ、ご紹介。 ポイントサイトの「ポイントタウン」に登録し、 www.pointtown.com 同サイトを経…

借金210万円をポイント還元で返済していく その1

おばんです。 マイナス16万ライオンです。 以前、こういう記事を書きました。 banglion.hatenablog.com なんだかんだで買わずに来ていましたが、 ようやく昨日、 子供の誕生日プレゼントとして、 自転車を買いました。 楽天市場で。 値段は、約15000…

3月の競馬の集計(泣)

おばんです。 パンク☆ライオンです。 3月の競馬が終わりましたので、 いったん集計しました。 1週目 プラス 1万4千円 2週目 マイナス 13万 3週目 マイナス 3万5千円 4週目 マイナス 1万 合 計 マイナス 約16万円(死) (下の 赤カコミ部分ー…

3月26日(日曜)の競馬の結果

おばんです。 パンク☆ライオンです。 さて、日曜競馬が最終レースまで 終わりました。 結果報告です。 本日は、 4400円の・・・負け! (赤カコミ参照 購入ー払い戻し=4410円) 土日累計は、 14000円の負けです。 (緑カコミ参照 購入ー払い戻…

3月25日(土曜)の競馬の結果

おばんです。 パンク☆ライオンです。 昨日書きましたように、 副業のバイト代が 振り込まれました。 語学を生かした、 在宅でやる執筆のバイト。 バイト代、20000円弱。 たぶん、時間給にしたら、 500円を割っていると思われます。 ほぼ、趣味かボラ…

競馬資金を調達!!

おばんです。 パンク☆ライオンです。 昨日のブログに記載した、 三井の利用明細(ハガキ)の件、 私の心配をあざ笑うかのように、 本日、ひっそりとポストに届き、 確認、即、回収!! ミッション コンプリート!! ありがとう、三井、ネタを提供してくれて…

借金の一部が嫁バレした・・・か?

おばんです。 バングライオンです。 私が利用している、 三井住友ゴールドローン。 利息が8.9%と良心的ですし、 元金均等返済なのが気に入ってます。 ただし、唯一の難点は キャッシングを利用した際に、 利用明細(ハガキ、めくると中身が明細)が 郵送…

ことわざに学べっ・・・!

おばんです。 パンクライオンです。 「金が無い とってもとっても ツラいです」 (5・8・5で 字余り) 社会人になってから 今が一番、 金が無いかもしれませんね。 過去や未来を見ずに 今だけ見てると、 確実に気が滅入ります。 そこで、 時間軸を広く持…

何か売れるものは・・・

おばんです。 リアルパンク ライオンです。 土日月で、 リアルに競馬資金が パンク(枯渇)しました。 トホホ・・・。 お金を借りられるあてももうありません。 月末の給料日まで、我慢です。 全財産600円 という現実、 それによる心労が原因か、 昨夜は…

3月20日(月曜)の競馬の結果

おばんです。 パンクライオンです。 今日は春分の日の祝日。 関東地方イイ天気でしたね~。 子供を連れ、電車で30分ばかし遠出して、 とある公園に行きましたよ。 そしたら、アッハッハ、 いるんですよね、 公園で缶チューハイ(!)片手に 子供の世話をし…

3月19日(日曜)の競馬の結果

おばんです。 パンクライオンです。 詰んだ・・・。もう無理か・・・。 暗いような、諦めがついたような気分で、 9時過ぎに起床しました。 何せ、昨日は 2万8千円負け、 軍資金総額3万円の9割以上を持っていかれる負け。 残り2000円で何ができンだ…

3月18日(土曜)の競馬の結果

こんばんは。 パンクライオンです。 さて、今日は(中央)競馬がありました。 私の軍資金は、3万円 でした。 本当は4万7千円の予定でしたが、 昨日、「急な出費(詳細は昨日のブログ参照)」が 発生して、3万円に減りました。 これがいまの私の 全財産 …

いわゆる「急な出費」というものを体験・・・ピンチ!

こんばんは。 パンクライオンです。 みなさんは、 「急な出費」 って どういう事態を体験、想像していますか? 私は、 家族が倒れて入院費が必要、とか、 交通違反の罰金、とか、 不幸からおこる事象を想定していました。 やりきれない状況なのに、さらに金…

選択肢がない、どうしようもない

こんばんは。 パンク☆ライオンです。 土日が近づいて参りました。 この前の日曜の夜、 13万負け という明らかなしくじりを前に 「競馬で借金返すの無理かも・・・」と すっかり意気消沈していた私。 ですが、平日に冷却期間を置くうち、 「買えなくなるま…

借金して、誕生日プレゼントを買う話

こんばんは。 パンクライオンです。 今月、子供の誕生日があります。 前々から、 子供はプレゼントに自転車が欲しいと 言っていました。 子供用の自転車って、 1万5千円~3万円くらいで、 大人用の普通の自転車と同じくらいか、 少し高いくらいの金額なん…

毎日発泡酒6缶パック買えたね・・・

こんばんは。 パンクライオンです。 競馬資金が枯渇寸前なので、 パンクライオンでいいっス。 平日は中央競馬が無いので、 勝つも負けもありません。 地方競馬は意味不明なのでやりません。 いたって、平穏です。 借金の利息だけが積もっていきます。 1日あ…

後悔後悔…ただ後悔

週末、競馬でクソ負け(13万負け)したので、 今日、仕事を休みました。 アコムの増額分を使ってしまったので、 借金総額が217万に増えてしまいました。 競馬で借金返すの、無理かも。 俺、どうかしてた・・・・・・。 今日1日、今後のことを考えてま…

3月11日(日)の結果

ハイっ、日曜日が終わりました。 2日合わせて、 13万円負けました。 ハハハ・・・ ハハハ・・・ アーーーッ! ダメだっ、コレ! 破滅破滅ッ!! もう寝ます…。 バングライオン

3月10日(土)競馬の結果

こんにちは。 昨日、友人と飲みに行ってしまい、 帰宅深夜&二日酔いで更新が遅れました。 さて、昨日の中央競馬の結果はコチラです。 収支は累計払戻金額ー累計購入金額で、 約7万8千円のマイナス。 ああああ、ああああ、アーッ! まずい、マズい、マズイ…

アコムのささやき 後編

こんばん・・・グライオンです。 平日に2部作で書けるネタがあること、 僥倖という他ございません。 本日夕方、これ(詳細は昨日の記事参照)の件で アコムに電話をしました。 私:「あの~、増額申込のメールが来たのですが……」 ア:「お電話ありがとうご…

アコムのささやき 前編

こんばん…グライオンです。 土日の中央競馬がメインのブログゆえ、 平日は大してネタが無いのが悩みです。 せっかく見に来てもらっても、 「チッ、またこないだのツマラン記事が最新かよ…」という 気にさせてしまって、すみません。 ちなみに、私はいま、 「…

残債 三役揃い踏み~♪

こんばんは。 バングライオンです。 保留にしていた、 イオン銀行の借金、 ネットバンキングから入り、 画像をとりましたよ。 改めて残債額の多さを見て、 少し気が滅入りましたが、 コチラです。 金利が8%台なので、 毎月の利息は8000円前後です。 残…

3月5日日曜日の結果

こんばんは。 バングライオンです。 思ったよりも多くの人に 見ていただいているようで、 嬉しいです。 今日は仕事でしたが、 仕事の合間に馬券を買いました。 3レース買いましたが、 1レースしか当たらず、 収支はマイナス6800円でした。 で、今日も…

3月4日土曜日の結果

こんばんは。 バングライオンです。 さて、本日は土曜日でしたので、 中央競馬がありました。 自分が決めている購入ルールに従い、 2レースで馬券を購入しました。 結果はこうなりました。 累計購入金額10800円に対し、 累計払戻金額31740円で、 …

ブログ始めました。

はじめまして、バングライオンと申します。 私は仕事のストレスから、パチスロと酒に逃げ、 毎月収入以上の金額を使い、210万の借金をつくりました。 「これではダメだ」と思い、パチスロと酒は今では辞めましたが、 借金は残りました。 普通に働いて返済…