借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(日曜)の競馬の結果

おばんです。 バングライオンです。 本日も 外出をしておりました。 安心してください。 馬券は買っていますよ! 昨日記載した通り、 券種は、 ①穴馬が1着で、 2着と3着を単勝1番人気~5番もしくは6番人気の馬にした三連単 (組み合わせ総数は、20通…

4月30日(日曜)の購入馬券

おはようございます。 バングライオンです。 次のような感じで、 穴馬から上位人気馬5頭へのワイド、 穴馬1着の3連単を買いました。 例:東京1R ワガミヨニフル 単勝オッズ 約50倍 三連単オッズ 750倍~4700倍(払戻75000円~47000…

4月30日(日曜)の購入馬券 その1

おばんです。 バングライオンです。 明日はG1、 天皇賞春がありますね。 天皇賞春と菊花賞は 大スキなG1です。 長距離レースは面白いです。 前の晩ですが、 天皇賞春の馬券を買いましたので、 アップしておきます。 「どうせ、キタサンとサトノでしょ?…

4月29日(土曜)の競馬の結果

おばんです。 バングライオンです。 安心してください。 今日も馬券をちゃんと買っていますよ! 昼間、外出していたので、 購入馬券をアップできませんでした。 では、 本日の結果であります。 約14000円の負け・・・っ! (購入金額ー払戻金額がマイナ…

不労所得ゴーゲット

おばんです。 シャッキングパパ、 バングライオンです。 さて、 本日は不労所得をゲットできそうだ、 というお話です。 こんなしがないブログですが、 一応、アフィリエイト広告を 貼らせてもらっています。 しかし、広告収入は まだ1円もありません(ホン…

借り換えプチバズーカ

おばんです。 キャッシングパパ、 バングライオンです。 次の記事に書いたように、 先週、三井住友ゴールドローン様に 50万円増枠してもらいました。 banglion.hatenablog.com ↑この記事を書いたとき、まさか土日の競馬で 20万弱もヤラれると思ってなか…

副業ワンダーランド

おばんです。 バングライオンです。 ブログの更新、 1日、あいだがあきました。 ちゃんと生きていましたよ。 競馬で20万負けたくらいじゃ、 死にませんよ。 泣きましたけど。 昨日ブログを更新せず、 今日も更新が遅くなったのは、 副業をしていたから、…

4月23日(日曜)の競馬の結果

・・・ 2日で20万弱、負けました・・・。 赤い囲み内が2日分の収支、 緑が本日の収支です。 いや、本日、途中まで 勝っていたのですよ。 しかし、15時以降、 酷いことになりましてね。 福島11R 単勝多点買い 京都11R ダッシングブレイズ 東京1…

4月23日(日曜)の購入馬券 その5

「土日何してたの?」と聞かれても、 お茶を濁すしかない40間近の私。 いくぶん盛り返したものの、 まだだいぶヤラれております。 で、今度は、 京都10R 9番 ドラゴンバローズ 応援願います。 バングライオン

4月23日(日曜)の購入馬券 その4

なんかもはや、 実況中継みたいですけど・・・ 東京7R 16番 ダノンロッソ 応援願います。 バングライオン

4月23日(日曜)の購入馬券 その3

事後アップになりましたが、 東京3R 9番 レッドコマチ ダメだった模様。 バングライオン

4月23日(日曜)の購入馬券その2

2本目 福島3R 3番シンゼンキングと 13番リョウランヒーロー 反撃・・・なるか。 応援よろしくお願いします。 バングライオン

4月22日(土曜)の購入馬券続きと、23日(日曜)の購入馬券 その1

昨日、夕方ヘロヘロに なって寝てしまいました。 すみません。 昨日土曜の購入馬券続きです。 東京11R マッチレスヒーロー 福島12R ショートストーリー 京都12R ザイディックメア 本日日曜の購入馬券 その1は、 京都1R オールエリザベス って、…

4月22日(土曜)の競馬の結果

おはようございます。 バングライオンです。 昨日は1レースも当たらず、 散々な結果でした。 約12万円のマイナス・・・ 応援よろしくお願いします。 バングライオン

4月22日(土曜)の購入馬券 その4

ぐぬぬぬ・・・ 逆風・・・っ! でも、 買う。 福島11R 2番 ハピネスダンサー 応援よろしくお願いします。 バングライオン

4月22日(土曜)の購入 その3

バングライオンです。 ぐぬぬ・・・ 三の矢はこれです。 京都10R 7番 ショウナンマッシブ 応援よろしくお願いします。 バングライオン

4月22日(土曜)の購入馬券 その2

バングライオンです。 さっきは クリノライメイか マイネルブロッケンかで 迷って、 選ばなかった方が来る、 というキツい展開でした。 二の矢はちょっと変化球を。 京都9レース 4番 サダムロードショー 13番 ダイナミックアロー 応援よろしくお願いしま…

4月22日(土曜)の購入馬券 その1

こんにちは。 バングライオンです。 借金ではありますが、 競馬資金が潤沢になりましたので、 レートをあげて勝負します。 まずは、 京都6R 9番 クリノライメイ 応援よろしくお願いします。 バングライオン

借り換えアメージング

おばんです。 パンクライオンです。 昨日は更新できず、 すみません。 寝てしまいました。 本日の話は、 先週金曜の記事に記載した 三井住友ゴールドローンの 限度額増額申請の件です。 banglion.hatenablog.com アコムさんからの借金70万円(金利18%)…

女心が意味不明すぎる件について

おばんです。 このブログを始めてから、 「借金」「支払い」といった語を、 悲しいかな、毎日欠かさず タイピングしているため、 これらの語のタイピングが 恐ろしく速くなってしまった、 パンク☆ライオンであります。 さて、昨日の記事に書いた 支払いの2…

2択を迫られる生活・・・

おばんです。 プァンクライオンです。 4月半ばになり、 最近は、だいぶ暖かくなりましたね。 さて、昨日の記事に書いたように、 この土日の競馬で 1万2千円勝てました。 banglion.hatenablog.com で、勝ち金の 1万2千円、 借金の支払いにあてるのが ブ…

4月16日(日曜)の競馬の結果

こんにちは。 このブログを 始めてから 正味1か月間、 負け続けておりましたので、 負けた日の記事を 書くスキルばかり 上昇してしまい、 いざ勝ったとき どんな感じで記事を書いたらいいか、 わからなくてアタフタしている、 パンク☆ライオンです。 いま私…

4月16日(日曜)の購入馬券

こんにちは。 パンクライオンです。 本日は、3レース、 馬券を買いました。 中山8レース 8番 カカドゥ 阪神10レース 16番 キャプテンシップ 中山12レース 8番 ヒーズインラブ 皐月賞は難しいので、 買いませんでしたが、 外目の差し馬、 13番サ…

4月15日(土曜)の競馬の結果

おばんです。 (資金が)パンク☆ライオンです。 本日の競馬の結果です。 3000円の勝ち・・・っ でありました。 (払戻額ー購入額=3000円 より) 最終レースは買わずに静観。 阪神最終、2番ブライスガウを買おうと したのですが、やめてよかった。 …

4月15日(土曜)の購入馬券

こんにちは。 (資金が)パンク☆ライオンです。 馬券、買いました。 中山10レース 9番 クラウンシャイン 複勝 阪神11レース 13番 アスカノロマン 複勝 地上波テレビ 7チャンネル 15時~の ウイニング競馬 で 上記レースを放送しますので、 お時間…

主旨を貫くべきではないかと・・・

おはようございます。 パンク☆ライオンです。 今週、三井から、 20000円を借り、 ガス代として8000円を払いました。 で、そのおつりとして、 私の手元には今、 12000円がある のです。 なお、 先週日曜の記事で、 banglion.hatenablog.com 軍…

限度額増額申込書・・・その3

おばんです。 リアル★パンク☆ライオンです。 本日、帰宅し、 ポストをあけたところ、 なんか、イロイロある。 あれか、 金曜日は、翌日土曜が休みで、 気分のイイ人が多いから、 営業のチラシとか 入れても、成約率が高めとふんで、 なんでしょうか? で、そ…

限度額増額申込書の封筒・・・その2

おばんです。 パンクライオンです。 読者登録して下さった皆さま、 ありがとうございます。 さて、今日はと・・・ ああ、そうだ、 まずはあの話。 昨日記事に書いた、 三井住友ゴールドローンの 限度額増額申込書の件。 banglion.hatenablog.com 今日あたり…

限度額増額申込書の封筒・・・

おばんです。 パンクライオンです。 さあ、 ガス代未払いで ガスが止められるのが先か、 三井の借り入れ枠2万円が復活して、 私がガス代を払うのが先か。 今朝、決着しました。 三井住友ゴールドローンの 借り入れ枠が2万円分復活して おりました。 三井が…

エックスデーの足音

おばんです。 バングライオンです。 いやー、 今日、何に一番感激したかというと、 家に帰ってきて、 普通にまだガスが使えた! そんなことでありました。 何せ料金未払いですから、 ガスが使えなくなっても 一切こちらは文句が言えない状況ですよ。 ガス、…