借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月8日(土曜)の競馬の結果

おはようございます。

パンク☆ライオンです。

 

昨晩は、

嫁とケンカ→ふて寝 してしまい、

 

更新が今日にずれ込んでしまいました。

 

さて、競馬ですけど、

 

f:id:banglion:20170409092136p:plain

 

12300円の負け でした。

(払い戻し0円に対し、購入が12300円のため)

 

(こえちゃいけない線=ガス代使い込み を)

まもれなかった。

 (あの画像、嫁バレのリスク満載ということに気づいたので、

 掲載控えます)

 

ちなみに自分が、

こえちゃいけない線の前に

立ったとき、

 

「ガス代には手をつけるな! 水風呂だぞ!」という自分と

 

「いっちゃえ、いっちゃえ ♪ 水風呂上等 ♪という自分が

 

格闘、がっぷり四つの状態から、

次第に後者が優勢 となり、

押し出し、勝利。

 

7日に返済したイオン銀行から

再度借り、ガス代にあてる分まで

使いこんでしまいました。

 

 

なお、2700円(残金=購入限度額)という

中途半端な残し方をしてしまい、

 

その結果、

この2700円をめぐり、現在、

 

「2700円ではもう無理、

金おろして飯でも食え!」という自分と

 

「2700円からでも、

勝てなくないよね☆」という自分が

 

格闘中です。

 

いま、両者が拮抗していますが、

どうなることやら。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン