借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

後悔後悔…ただ後悔

週末、競馬でクソ負け(13万負け)したので、

今日、仕事を休みました。

 

アコムの増額分を使ってしまったので、

借金総額が217万に増えてしまいました。

 

競馬で借金返すの、無理かも。

俺、どうかしてた・・・・・・。

 

今日1日、今後のことを考えてました。

 

地道に働いて返済する場合、

どうなるかシミュレーションしました。

 

結論としては、アコム→三井→イオンの順で

繰り上げ無しで返していく場合、

 

7年9か月かかる模様(死)。

利息総額、100万円弱。

完済する頃には、自分は40代半ばのド中年。

 

何だかなぁ・・・何してんだろ、俺。

悔しいけど、まさしく金利奴隷。

チクショー! コノヤロー!

 

ギャンブル以外で、完済を早める方法を

考えてみます。

 

「ネットを使って、

人を喜ばせたり楽しませたりして、

代金を頂戴するしくみ(笑)」を

構築できたらイイのですが・・・

まだ思いつきません。

 

糞ブログをお読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン