借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

5月20日(土曜)の競馬の結果

おばんです。

パンク☆ライオンです。

 

よろしいんじゃないでしょうか、

本日の結果。

 

方針転換が吉と出ました。

 

f:id:banglion:20170520202125p:plain

 

 

 

 

ええ、馬券買いませんでした。

ブログ始めて以来ですかね。

 

買えませんではなく、

買いません でした。

 

でも、レースは見てました。

 

そしたら、

よーくわかりました。

 

競馬なンて、

当たらんし、勝てないですよ。

 

ちゃんとこちらの計算通りに走ってくれて、

展開不問で馬券圏内に来てくれるウマなんて、

 

「限られたごく一部のウマ」だけですよ。

 

そう、私は

戦略を切り替えて、

 

「限られたごく一部のウマ」を狙い打って

大金を投じるスタイルにしようと

思い立ったのですよ。

 

そのためには、

「限られたごく一部のウマ」が出るレース以外は

 

基本、オール「見」、つまり買わない、

という方針にしました。

 

「なンだ、つまんね・・・」と

思われた方、

 

ブログはじめて2か月半で、

70万近く負けてる のに、

 

その負けを計上した

予想のしかた、馬券の買い方を改めなかったら、

 

ガチで破産しますから

 

2か月半で70万負けって、

 

年間400万弱負けるペース ですよ。

 

 

ということで、

 

ご理解いただければ幸いでございます。

 

いやーでも、

 

金の減らない週末の

心の平穏なこと。

 

イイですな。

 

 

でも、

安心してください、

競馬は続けますんで。

 

ということで、

引き続きよろしくお願いします。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン