借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月30日(日曜)の購入馬券 その1

おばんです。

バングライオンです。

 

明日はG1、

天皇賞春がありますね。

 

天皇賞春と菊花賞

大スキなG1です。

 

長距離レースは面白いです。

 

前の晩ですが、

天皇賞春の馬券を買いましたので、

アップしておきます。

 

 

「どうせ、キタサンとサトノでしょ?」

 

 

いえいえ、

 

借金210万円(今はもっと増えてます・・・)

競馬で返済するブログ ですから、

ちょっとひねりました。

 

いやね、

昨年の天皇賞春のVTRを

見ていたら、「おや?」と

思う馬を見つけましてね。

 

 

この馬、今年も凄く人気無いけど、

枠もいいし、騎手もいいし、

昨年の直線での最後の脚が目をひく。

 

道中内めで脚をためて、

直線うまくやれば、

 

昨年のカレンミロティックのように

馬券圏内あるんじゃないかと。

 

コノ馬です。

 

 

f:id:banglion:20170429205653p:plain

 

5番 ファタモルガーナ!

 

ファタモルガーナから

キタサンブラックを経由しての

3連複総流しです。

 

当たれば、どれでも30万オーバーかと。

 

 

穴馬は夢がありますな。

 

昨年のファタモルガーナは

7番で内田騎手でした。

 


2016 天皇賞(春)

 

 

 

 

 

明日の購入馬券、まずは1つ目でした。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

キャッシングパパの

バングライオン