借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月29日(土曜)の競馬の結果

おばんです。

バングライオンです。

 

 

 

 

安心してください。

 

今日も馬券をちゃんと買っていますよ!

 

 

 

昼間、外出していたので、

 

購入馬券をアップできませんでした。

 

 

では、

 

本日の結果であります。

 

 

f:id:banglion:20170429200640p:plain

 

約14000円の負け・・・っ!

(購入金額ー払戻金額がマイナスのため)

 

 

これでも、

一番負けていた時期から

だいぶ盛り返して

終われたのですがね。

 

ともあれ、

負けが続いていて、

不甲斐ない限りです。

 

 

打開策はないものかと考え、

 

チョイと、馬券の券種と買い方を

買えてみることにしました。

 

 

私がよく買ってきた券種、

単勝複勝は、

 

おカネを入れないといけない割に

ローリターンだ、と感じました。

 

 

負ける時大きく負けて、

勝つときはショボいんじゃ

 

勝てないですからね。

 

 

買い方をコロコロ買えるのは

一般的にはよろしくない、と言われますが、

 

明日からは、

3連単とワイドを組み合わせて買う

買い方に変えてみます。

 

狙え、ホームラン!であります。

 

 

今日はこんなところで。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

キャッシングパパの

バングライオン