借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

限度額増額申込書の封筒・・・

おばんです。

パンクライオンです。

 

さあ、

 

ガス代未払いで

ガスが止められるのが先か、

 

三井の借り入れ枠2万円が復活して、

私がガス代を払うのが先か。

 

 

今朝、決着しました。

 

 

 

f:id:banglion:20170412210154p:plain

 

 

三井住友ゴールドローンの

借り入れ枠が2万円分復活して

おりました。

 

三井が先でありました。

 

今日復活してなかったら、

ヤバかった気がします。

 

速攻で借り入れて、

振り込まれた口座から出金し、

 

滞納していたガス代を

支払いました。 

 

これにて、ガスの件は一件落着。

今夜はグッスリ眠れそうです。

  

 

さて、私を支配している借金の話 です。

 

上記画像の三井住友ゴールドローン(金利9%弱)と言えば、

アコムの借入額70万円分(金利18%)の借り換え先 として

私がベストと判断した業者。

 

都合50万円借りているのですが

借入限度額を増額してアコムの分を借り換えたい、と前に書きました。

 

banglion.hatenablog.com

 

 

先週木曜日に電話したとき、

「増額申込書類を郵送します」

と言っていたので、

 

そろそろ届いてもよさそうなのですが、

 今日段階でまだ届いておりません。

 

ちょっと、遅い。

 

今ふと、

こわくなったのですが、

 

まさか、封筒に

「限度額増額申込書 在中」とか

書いてないだろうな?

 

いや、無いだろう、たぶん。

 

でも、

三井の名前+赤い封筒+「重要書類在中」とかは

ありそうだし、

客観的に見て「何かな?」と気になるだろう・・・

 

だから、

 

嫁の目にふれる前に回収したい・・・

 

ん?

 

確かこの前、

嫁は今週は木曜が仕事の休みだと言っていた・・・

 

インドア派の嫁なので、

家にいる可能性が高い。

 

嫁が家にいて、

 

「何か郵便が届いたっぽいな・・・

アタシあて?

 

チッ、旦那のか・・・。

 

何だコレ? 三井?

 

最近、三井から郵便物がよく届くな・・・

 

中身見てみるか・・・」となると、

 

非常にマズい!

 

 

明日はかなり危険!

 

明日届くのは避けてほしい・・・

 

頼む・・・。

 

 

まあ、でも今日は

とりあえず、ガス問題が解決して

よかったです。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

バングライオン