借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

エックスデーの足音

おばんです。

バングライオンです。

 

いやー、

 

今日、何に一番感激したかというと、

 

家に帰ってきて、

 

 

普通にまだガスが使えた!

 

 

そんなことでありました。

 

何せ料金未払いですから、

ガスが使えなくなっても

一切こちらは文句が言えない状況ですよ。

 

ガス、どうかなー

 

今日あたり、予告無く止まっちゃったりするのかなー

 

今日寒いけど、風呂に入れないのかなー 

 

ガス止まったら嫁はガス代払って来い、って言うだろうけど、

三井が復活しないと払えないなー と

 

日中、考えてしまいましたが、

 

ガス会社の温か~い慈悲のおかげで、

 

今日はセーフでありました。

 

 

でも、首の皮一枚。

 

エックスデーはかなり近いと

 

思われます。

 

 

ガス代、早く払わないと。

 

三井に返した2万円分が

今日はまだ借りられず、

払えませんでした。

 

経験上、引き落としから2日経つと

借りられるようになるので、

明日は大丈夫なはず。

 

三井が先か、ガスが先か。 

 

三井でお願いします。

 

今日はこんなところで。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

バングライオン