借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月1日(土曜)の競馬の結果

おばんです。

マイナス16万ライオンです。

 

さて、待っていた土曜日です。

競馬で勝負です。

 

今週のブログで、ちょこちょこ

「買い方を工夫」と書いていました。

 

工夫の中身を、具体的に書くと、

 

まず、

馬券の種類を「複勝(3着以内なら的中)」にチェンジ。

 

買う馬は、

ここ最近のレースで、

単勝1倍台~2倍台前半の

人気を集めたことがある馬で、

 

①直近のレースで、負けた

②勝って、クラスが上がった ことで、

 

前回より人気を落としていて、

オッズがよくなっている馬。

 

未勝利クラスは、馬が弱いので避ける。

 

上記の条件にしたがい、

本日買うべき馬として、

下記の馬をピックアップ。

 

中山 7R ヒップホップスワン

阪神11R キタサンサジン

中山11R キャンベルジュニア

阪神12R ダノンレーザー

 

お時間ある方は、いったん

JRA のホームページに

とんでいただき、

 

「レース結果」あるいは「払戻金」から、

レース結果を確認いただけると、

本日の記事がより味わい深くなると思います。

 

 

あとはブレずに買うのみ。

結果はついてくる・・・ハズ。

 

だが、

 

この、

 

「ブレずに買う」という点、

 

中山7レースで

 

f:id:banglion:20170401201426p:plain

 

10番ヒップホップスワン の馬券がハズレたことで、

 

  

(まもれなかった。の字の画像 わけあって、削除)

 

 

取り返そうと

熱くなってしまい、

 

買う予定が無かったレースを買ったり、

 

阪神11R キタサンサジン

中山11R キャンベルジュニア

阪神12R ダノンレーザー

 

のレースで、

 

別の馬を、別の券種で

買っている始末。

 

本日の結果は・・・

 

f:id:banglion:20170401202936p:plain

 

85500円の 負け!

 

 

もうね、ブン殴ってやりたいですよ、自分を。

 

 

予定通り、購入していれば、

今ごろ、勝利報告でしたよ。

 

買う予定のレースの

馬券を午前中にすべて買っておいて、

そのあと、ソッコー昼寝してれば勝ててましたよ。

 

うう・・・

本日の負けで、

軍資金9万→5000円弱に。

 

給料もらい、即、詰んだか・・・?

 

軍資金がとぼしくなったので、

金策を考えねば・・・。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン