借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月19日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

パンクライオンです。

 

詰んだ・・・。もう無理か・・・。

 

暗いような、諦めがついたような気分で、

9時過ぎに起床しました。

 

何せ、昨日は 2万8千円負け

軍資金総額3万円の9割以上を持っていかれる負け

 

残り2000円で何ができだ・・・という気分。

 

軍資金2000円からの勝負、

何かと制限が多い。

手広く買う、ということができない。

 

そのとき、

「そういえば、生命保険の引き落とし分で銀行に入れておいた分があるじゃん!」

と思い立つ。

 

月末に引き落とされる保険料、アレ、使える。

ATMに行き、預金を見ると5000円あった。

それを軍資金に追加。

もう、末期かもしれないけど、行くよっ、オレはっ!

 

これで、軍資金は2000円→7000円に。

 

もう、これでホントに「隠し資金」は無し。

おけらになったら、アウト。

 

「軍資金7000円だし、100円200円の勝負で様子見だなァ・・・」と

思いながら、PCを立ち上げ、午前中のレースの馬柱を見る。

 

阪神1Rの出馬表を見ていると、気になる馬が。

 

f:id:banglion:20170319170723p:plain

  

C.ルメール騎手というのは、上手な外国人騎手。

その騎手が乗るソコソコ強そうな馬が、7倍を超えるオッズになっていた。

前々走は1着の馬に 2.2秒 離されての負け

→前走は1着の馬に 1.0秒 離されての負け、

しかし、1着の馬との差が縮まっている・・・ 

 

「こういう馬を買って、

 コツコツいくしかないよな・・・」と

思い、6番の単勝(1着で当たり)を200円、

あと気になった他の馬(穴馬)を少し購入。

 

 結果・・・

 

f:id:banglion:20170319171134p:plain

 

当たったよォー!!

 

 

f:id:banglion:20170319171214p:plain

 

軍資金が7000円→8000円ちょいに。

 

あとは、うまいこと、資金を切らさずに、

 

f:id:banglion:20170319171350p:plain

 

f:id:banglion:20170319171519p:plain

 

f:id:banglion:20170319171532p:plain

 

f:id:banglion:20170319171537p:plain

 

コツコツとした当たりを続け、

 

f:id:banglion:20170319172227p:plain

 

本日は、約13000円の・・・勝ち!

(購入金額15700円で、払戻28600円)

 

軍資金も20000円まで、回復!!

(購入限度額のトコが、馬券を買えるおカネです)

 

 

首の皮一枚、明日につながりました。

ふぅ・・・。

 

 

金がねェー・・・。

でも、生きる!

絶対、返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン