
借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

5月20日21日の競馬の結果

おばんです。

パンクライオンです。

 

更新遅れて、すみません。

 

あー、そうそう、

競馬ですよね。

 

私が「ごく一部の限られたウマ」として

推した、

 

日曜京都10Rのサンライズノヴァ、

 

4着でしたね。

 

 

馬を見る目ねェーな・・・

 

 

まあでも、先行馬にはかなりキツいペースだったので、

次走、絶好の狙い目になりそうです。

 

 

さて、土日トータルの

結果はこちらです。

 

f:id:banglion:20170522202622p:plain

 

 

チャラ!

 

とは言わないか…

 

 

何て言えばいいんだ、

こういうのは。

 

競馬をしないヒトの収支!

 

 

ちがうな・・・

 

恒例の10万負けを回避!

 

うん、まあそんなトコです。

 

 

買わない雰囲気を出しておいてからの

10万負け、を期待していた方、

 

ご期待に添えず

申し訳ありません。

 

 

来週は買えますし、

「ごく一部の限られたウマ」が

走るので、買います。

 

今日はこんなところで。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン

 

 

 

 

5月21日の購入?馬券

こんにちは。

パンク☆ライオンです。

 

 

 

今日も暑いですな。

 

ふう…

 

さて、本日、

 

「展開不問で馬券に絡むと思われる、ごく一部の限られたウマ」と

思しきウマが出走するのですよ。

 

でも、私は買えないのですよ。

おカネが無くて。

 

一応あるのですけど、

ちょっと心もとない額なのですよ。

 

くそっ、くそっ。

 

その馬、ナニ?

 

G1走るヤツ?

 

 

いえ、

 

違います。

 

京都10R

 

ダートのオープン競走で走る

 

1番 サンライズノヴァ であります。

 

こういう馬を買っていけば、

競馬は勝てると思うンですが、

どうでしょうか。

 

おカネがあれば、

サンライズノヴァから

 

上位人気馬相手の

馬連を買っていたと思います。

 

私が買えないから、

当たるンだろうな・・・

 

もし当たれば、

レース選びウマ選びが

よいと思って

 

プラスにとらえることにしますね。

 

来週末は給料が入るので、

「ごく一部の限られたウマ」と

思しきがいれば、買います。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン

5月20日(土曜)の競馬の結果

おばんです。

パンク☆ライオンです。

 

よろしいんじゃないでしょうか、

本日の結果。

 

方針転換が吉と出ました。

 

f:id:banglion:20170520202125p:plain

 

 

 

 

ええ、馬券買いませんでした。

ブログ始めて以来ですかね。

 

買えませんではなく、

買いません でした。

 

でも、レースは見てました。

 

そしたら、

よーくわかりました。

 

競馬なンて、

当たらんし、勝てないですよ。

 

ちゃんとこちらの計算通りに走ってくれて、

展開不問で馬券圏内に来てくれるウマなんて、

 

「限られたごく一部のウマ」だけですよ。

 

そう、私は

戦略を切り替えて、

 

「限られたごく一部のウマ」を狙い打って

大金を投じるスタイルにしようと

思い立ったのですよ。

 

そのためには、

「限られたごく一部のウマ」が出るレース以外は

 

基本、オール「見」、つまり買わない、

という方針にしました。

 

「なンだ、つまんね・・・」と

思われた方、

 

ブログはじめて2か月半で、

70万近く負けてる のに、

 

その負けを計上した

予想のしかた、馬券の買い方を改めなかったら、

 

ガチで破産しますから

 

2か月半で70万負けって、

 

年間400万弱負けるペース ですよ。

 

 

ということで、

 

ご理解いただければ幸いでございます。

 

いやーでも、

 

金の減らない週末の

心の平穏なこと。

 

イイですな。

 

 

でも、

安心してください、

競馬は続けますんで。

 

ということで、

引き続きよろしくお願いします。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン

 

 

5月14日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

バングライオンです。

 

えーと、

更新が久しぶりになりました。

すみません。

 

副業にいそしんでおりました。

 

あっ、そうそう、

日曜日に競馬を買ったのですよ。

 

確か、カブキモノとかいう馬を買ったら、

 

複勝なんだから3着でいいのに

1着になってくれやがって・・・。

 

 

一応、

画像アップします。

 

 

f:id:banglion:20170517203237p:plain

 

 

土日で9万弱負けました。

月曜は会社休みました。

 

 

日曜にアップした馬券、

すべてハズレでも7万負け、

カブキモノが当たったので4万負けで

終われたハズなのですが、

 

東京10R、サノサマーの騎乗にプッツン、

 

怒りにまかせて買う予定の無い

メインレースとかを買い、

負けを増やしてしまいました。

 

 

うーん・・・

ていうか、結局、

アコムの借り換え用として

三井様に増枠してもらった50万円分、

ほぼ競馬で溶かしました。

 

何してンの・・・オレ。

 

 

ていうか、

競馬ってこんなにヤラれるものなの?

 

ツイてないを通り越していないだろうか?

 

 

はぁ・・・

やっちまったモンは

しょうがないンですけどねぇ・・・

 

 

ここ数日、

そんなようなことを考えていました。

 

 

今日はとりあえず、

日曜の結果報告アンド生存報告までで。

 

安心してください、

ごはんはちゃんと食べていますよ!

 

カレーラーイスッ!

 

お読みいただきありがとうございました。

  

バングライオン

 

 

5月14日(土曜)の購入馬券 その1

おはようございます。

バングライオンです。

 

ハズレの嵐を前に、

 

「あーあ、当初の予定通り、

〇〇買っておけばよかったな」と

思うのが嫌なので、

 

今日の分、まとめて購入してやりましたよ。

 

 

京都7 5番 メイショウクオン

 

f:id:banglion:20170514060129p:plain

 

 

東京8 9番 リンクス

 

f:id:banglion:20170514060141p:plain

 

 

新潟9 10番 カブキモノ

 

f:id:banglion:20170514060147p:plain

 

 

東京10 10番 サノサマー

 

f:id:banglion:20170514060205p:plain

 

 

もし全部ハズレた場合、

 

71500円 負け也。

 

 

ちなみに、

新潟7 14番 サラマンカ 

東京7 16番 スケールアップ も購入予定でしたが、

 

上記4Rに比べて多頭数のため、パス。

 コッチが当たったりして(汗)

 

 

上記4R、気持ちよく、

当たっていただけないでしょうか、

この野郎!

 

バングライオン

5月13日(土曜)の競馬の結果

はいっ、

20000円のプラスに

なったときもありましたが、

結局5000円負けでした。

 

 

f:id:banglion:20170513163511p:plain

 

また、明日~。

 

バングライオン

5月13日(土曜)の購入馬券 その5

今日の京都ダートは

内枠祭りと信じて・・・

 

f:id:banglion:20170513160858p:plain