借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

6月10日(土曜)の競馬の結果

こんにちは。

バングライオンです。

 

私は日本一、的中率&回収率が低い馬券購入者という噂です。

 

私が推す馬を避けて馬券を買えば、

アナタは億万長者…かもしれません。

 

遅くなりましたが、

昨日の競馬の結果です。

 

 

f:id:banglion:20170611120052p:plain

 

460円負け。

 

プロ野球団は13連敗で負けがストップしたようですが、

私は連敗記録更新中です。

 

負け額としては、

ジャンプコミックス1冊 あるいは、

牛丼並+玉子 分くらいの負けです。

牧歌的な金額であります。

 

私は ガチでもう金が無い ので、

今日は馬券を買えません

 

ちなみに今日買うならコレと

思っていた馬の一覧です。

 

東京2 リパーカッション
 
東京3 ワンナイトインパリ
 
阪神7 キングサムソン
 
東京7 ストロボフラッシュ エニグマ
 
 
東京9 ダブルコーク
 
阪神10 オースミラナキラ
 
東京11 ナスノセイカン

 

 

 

 

東京2、3は後出しになりましたが

馬券圏内に来ましたね。

 

東京2にいたっては、断然人気が着外で

複勝払い戻しが跳ね上がっている事態。

 

こういう日に金欠で買えないあたり、

「持ってない星人」ですな。

 

 

ちなみに、上記に挙げた馬のうち、

東京7のストロボと

阪神10のオースミラナキラは

 

降級馬(自身が勝ったことのあるクラスに下がった馬)で

実力馬なのに人気しておらず、

特に狙い目と思われます。

 

東京9のダブルコークは、全然人気無いですが、

前走ダート変わり初戦で、

抜けた速い脚を使っており、

左回りも得意ですので、

今回も激走あるやもしれません。

 

 

では、みなさん

よい休日を!

 

私は金が無いので、

自宅警備です。

 

選択肢がナイ

どうしようもナイ

 

バングライオン