借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

5月14日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

バングライオンです。

 

えーと、

更新が久しぶりになりました。

すみません。

 

副業にいそしんでおりました。

 

あっ、そうそう、

日曜日に競馬を買ったのですよ。

 

確か、カブキモノとかいう馬を買ったら、

 

複勝なんだから3着でいいのに

1着になってくれやがって・・・。

 

 

一応、

画像アップします。

 

 

f:id:banglion:20170517203237p:plain

 

 

土日で9万弱負けました。

月曜は会社休みました。

 

 

日曜にアップした馬券、

すべてハズレでも7万負け、

カブキモノが当たったので4万負けで

終われたハズなのですが、

 

東京10R、サノサマーの騎乗にプッツン、

 

怒りにまかせて買う予定の無い

メインレースとかを買い、

負けを増やしてしまいました。

 

 

うーん・・・

ていうか、結局、

アコムの借り換え用として

三井様に増枠してもらった50万円分、

ほぼ競馬で溶かしました。

 

何してンの・・・オレ。

 

 

ていうか、

競馬ってこんなにヤラれるものなの?

 

ツイてないを通り越していないだろうか?

 

 

はぁ・・・

やっちまったモンは

しょうがないンですけどねぇ・・・

 

 

ここ数日、

そんなようなことを考えていました。

 

 

今日はとりあえず、

日曜の結果報告アンド生存報告までで。

 

安心してください、

ごはんはちゃんと食べていますよ!

 

カレーラーイスッ!

 

お読みいただきありがとうございました。

  

バングライオン