借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

借金が多くて辛さを感じるときランキング1位は?→それはね・・・

おばんです。

バングライオンです。

 

今週も副業(物書きのようなもの)

優先ウィークにつき、

 

ブログの更新ができなくて、

すみません。

 

特に、毎日この糞ブログを訪れてくれた方、

申し訳ありません。

 

「チッ、また今日も更新されてねェーよ。

アイツ、〇んだのか?」

 

と私の身を案じてくれた方、ありがとうございます。

 

安心してください、

〇んでません!

 

さて、本日は

表題のとおり、

 

「借金が多くて辛さを感じるときランキング1位」に

ついてであります。

 

借金200万をこえてますので、

その額の多さ、重さ、辛さは

当然日常的に感じてます。 

 

感じないですむ方法があれば、

むしろ教えてほしいです。

 

さて、

「借金が多くて辛さを感じるときランキング1位」は、

 

 

ドゥルドゥルドゥル・・・

 

ジャン!

 

 

ズバリ、

 

寝ていて夜中に目が覚めて、

借金のことが頭に浮かんだとき です。

 

これ、わかる人にはわかってもらえると思います。

 

 

「オレ、こんなに借金抱えてて、大丈夫かな・・・」と

必要以上に不安になるのです。

 

 

これ、

「起きているときには 感じたことのないレベル」

不安が襲ってきます。

 

人間の脳みそって、

寝ている間に情報を整理してるっていいますよね?

 

おそらく、そのときに

「何らかの拒否反応ないし異常反応」が

おこっているんじゃないかと思われます。

 

情報が整理されすぎて、

借金のことしか考えられないのです。 

 

うん、辛いです。

 

てゆーか、

こうも言いたくなります。

 

「寝てるときくらい、借金のこと忘れさせろ!」と。

 

・・・

 

ふう、スッキリした。

 

さて、

明日は競馬です。

 

うんと勝ったという報告を

そろそろしたいものです。

 

 

今日はこんなところで。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン