借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

5月6日7日の競馬の結果

おばんです。

バングライオンです。

 

この土日、

更新できなくて、

すみませんでした。

 

ちゃんと生きています。

安心してください。

 

この土日、

副業にかかりっきりでした。

 

副業は競馬と違い、

マイナス収支が無いですし、

 

ふだんの会社員の仕事と異なり、

クライアント様が

思うような結果でなければ、

次が無い。

 

借金を抱えている私は

次の仕事および

継続的な収入が欲しいので、

 

会社員の仕事よりもガチ

でやっております。

 

・・・

 

バングよ、

副業の話はどうでもいいのだ、

 

お前はこの土日、

競馬を買ったのか?

 

そして、勝敗は?

 

みなさんが気になるところは

この点であろうかと思います。

 

 

競馬は買いました。

 

結果はコチラです。

 

 

f:id:banglion:20170508221037p:plain

 

土日で、約10万負けました。

 

 

酷い結果でも直視する、

それが漢、と言いたいところですが、

 

競馬での年間負け額を

税額控除していただけ

ませんでしょうかね?

 

私の負けたおカネ、

国家のためになっているんですよね?

 

せめて年末に、

 

「貴殿の競馬の負け額は、

イージス艦日本海に運ぶ際の燃料代

および、自衛隊員の共益費になりました。

ご協力ありがとうございました。」

 

くらいの手紙が送られてくれば、

 

「ああ、パ〇ンコと違って、

国の役に立てたのだね・・・」と

思うのですがね。

 

まあ、いいや。

 

本日はこんなところであります。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

もはや首の皮一枚の

バングライオン

でした。