借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月の競馬の結果集計(唖然呆然)

おばんです。

バングライオンです。

 

昨日一昨日と、

 

昼は仕事、

夜は断りきれない付き合いがあり、

ブログを更新できませんでした。

 

 

 

さて、4月の競馬が終わりましたので、

収支をいったん集計しました。

 

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!

 

 

1週目 マイナス 11万5千円 

2週目 マイナス  1万5千円

3週目  プラス  1万2千円

4週目 マイナス 18万8千円

5週目 マイナス 11万7千円

 

合 計 マイナス 42万3千円(死)

 

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!

 

 

 

昨日、会社で生意気な後輩が、

 

バングさん、最近、競馬の調子どうっすか?」と

 

聞いてきやがったので、

 

 

ヘラヘラしながら、

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!とだけ答えて

 

立ち去ってやりました。

 

 

 

5月は前進できるよう、

思案、工夫したいです。

 

 

ブログをお読みいただき、

ありがとうございました。

 

男気あふれる(?)

バングライオンでした。