読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月の競馬の結果集計(唖然呆然)

おばんです。

バングライオンです。

 

昨日一昨日と、

 

昼は仕事、

夜は断りきれない付き合いがあり、

ブログを更新できませんでした。

 

 

 

さて、4月の競馬が終わりましたので、

収支をいったん集計しました。

 

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!

 

 

1週目 マイナス 11万5千円 

2週目 マイナス  1万5千円

3週目  プラス  1万2千円

4週目 マイナス 18万8千円

5週目 マイナス 11万7千円

 

合 計 マイナス 42万3千円(死)

 

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!

 

 

 

昨日、会社で生意気な後輩が、

 

バングさん、最近、競馬の調子どうっすか?」と

 

聞いてきやがったので、

 

 

ヘラヘラしながら、

 

酷い結果でも、直視する。

それが、漢(おとこ)!とだけ答えて

 

立ち去ってやりました。

 

 

 

5月は前進できるよう、

思案、工夫したいです。

 

 

ブログをお読みいただき、

ありがとうございました。

 

男気あふれる(?)

バングライオンでした。