借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月30日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

バングライオンです。

 

本日も

外出をしておりました。

 

安心してください。

 

馬券は買っていますよ!

 

 

昨日記載した通り、

 

券種は、

 

①穴馬が1着で、

 2着と3着を単勝1番人気~5番もしくは6番人気の馬にした三連単

(組み合わせ総数は、20通りか30通り)

 

②穴馬と単勝人気上位5頭との組み合わせのワイド(5点) を基本に買いました。

 

 

この買い方だと、穴馬1頭につき、

3000円~4000円

買うことになります。

 

 

で、パラパラと買ったものの、

案の定、朝から当たらない(苦笑)。

 

 

いや、これでいい、

当てることを捨てて、

 

たまに打てる一発ホームランで

勝つことを私は選んだのだ。

 

と思いながらも、ワイドすら当たらず、

負債がジワジワと積み重なり、

弱気になりはじめた午後2時過ぎ、

 

京都9レースでありました。

 

本命は、1番のエマノン

 

 

f:id:banglion:20170430210120p:plain

 

エマノン1着で、2、3着を単勝1番~5番人気馬へ

流した3連単

 

 

 

 

 

 

 

を買う予定が、

  

エマノンは、賞金1000万クラスで

3着以内に来たことないし、やっぱ無いべ」と

 

直前で3番のクリノサンスーシに

変更したら、

 

 

 f:id:banglion:20170430205736p:plain

 

 

エマノン1着・・・(絶句)

 

何でしょうか、これは?

 

典型的な競馬あるある?

 

いやー、参りました。

 

結果、

 

本日、

 

やっすいワイドが1本当たったのみで、

 

f:id:banglion:20170430210705p:plain

 

 

 10万負けました・・・(緑カコミ参照)

 

2日累計で、約12万負け。(赤カコミ参照)

 

エマノンに負けた?

 

いや、私は

自分に負けたのです。

 

 

で、感想というか改善点ですが、

 

新しい買い方にトライした結果、

 

穴馬は3着以内に来ないときは

まったく来ないので、

 

ワイドは買わなくていいな、と

感じました。

 

 

ちょっとまたアレンジしてみます。

 

 

諦めるのは

いつでもデキますんで、

 

続ける限りは

チェンジ フォー ザ ベター であります。

 

 

今日はこんなところで。

 

お読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

バングライオン