借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

副業ワンダーランド

おばんです。

バングライオンです。

 

ブログの更新、

1日、あいだがあきました。

 

ちゃんと生きていましたよ。

競馬で20万負けたくらいじゃ、

死にませんよ。

泣きましたけど。

 

  

昨日ブログを更新せず、

今日も更新が遅くなったのは、

 

副業をしていたから、であります。

 

 

 

何の副業しているのか?という

ことについては、

 

一部熱狂的マニアの方以外、

知らない/覚えていない、でしょうけど、

 

こちらの記事に

詳しい説明があります。

 

banglion.hatenablog.com

 

ちょっとした物書きみたいなものです。

 

 

なぜ副業をするかって?

 

 

そりゃ、

 

借金があるから ですよ。

 

 

パパはパパでも、私は、

 

キャッシングパパ (←これ、いつか言いたかった!)

 

だからですよ。

 

 

で、実は、

ここ1か月、酷くおカネが無かったので、

副業の仕事をもっともらえないかと、

ひそかに選考に応募していました。

 

結果、

 

副業の仕事をくれる会社が

1社→3社に増えたのです。

 

ビバ、手に職! 

 

 

 今後は、

本業バレをしないような裏工作の方法とか、

 

確定申告、節税、経費のこととか

勉強しようと思っています。

 

 

 

副業をくれる先が増え、

収入のあてが増えました。

 

このコトが今日は

とても嬉しかったです。

 

土日の競馬で約20万負けた

ショックもいくらか癒えました。

 

 

今日はこんなところで。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン