借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

女心が意味不明すぎる件について

おばんです。

 

このブログを始めてから、

 

「借金」「支払い」といった語を、

悲しいかな、毎日欠かさず

タイピングしているため、

 

これらの語のタイピングが

恐ろしく速くなってしまった、

パンク☆ライオンであります。

 

 

 

さて、昨日の記事に書いた

支払いの2択の件、

 

banglion.hatenablog.com

 

①のインフラ代金のほうを払いました。

 

②については、

 

今日になったら、

状況がだいぶ好転していましてね。

 

女性はホント、わかりませんな。

 

男とは文化が違う、としか

言いようがありません。

 

今日はこんなところで。

 

 たぶん、過去最短記事かつ、

内容あっさりかと思いますが、

 

たまには、こんな変化球、

90キロ台のスローカーブのような

日もあっていいンじゃないでしょうか。 

 

おやすみなさい。

 

バングライオン