借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

主旨を貫くべきではないかと・・・

おはようございます。

パンク☆ライオンです。

 

今週、三井から、

20000円を借り、

ガス代として8000円を払いました。

 

で、そのおつりとして、

 

私の手元には今、

12000円がある のです。

 

なお、

先週日曜の記事で、

 

banglion.hatenablog.com

 

軍資金として

ある程度まとまったおカネが無いと、

 

手段が限られるのもあって、

競馬で勝つのは苦しい、

 

夏のボーナスが

出るまで、競馬は休む、と

 

記載しました。

 

 

このように私が考えたのは、

先週の土日に負け、

 

というか、

 

正味1か月、負け続け、

 

弱気になっていたためです。

 

 

ですが、

この糞ブログの主旨は、あくまで、

 

借金210万円を

競馬で返済していくこと。

 

手元にある12000円は、

競馬に使うのが本来的ではないか、

 

そう考えているのであります。

 

 

うん!

 

というわけで、

 

今週も、

 

馬券を買います!

 

 

夜に結果を報告しますね。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン