借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

臭いスプレーが笑顔を運ぶと思われます

おばんです。

パンクライオンです。

 

突然ですが、私、

野球好きなんです(プレイボール!)

 

プロ野球高校野球、いずれもスキです。

 

ひいきの球団は、

 

もちろん、

 

ライオンズです(どストライク!)

 

なお、先日のWBCは

あまり見ませんでしたが、

 

選手に関する記事で、

メチャメチャ気になったのが

 

de-baystars.doorblog.jp

 

「めっちゃ臭いスプレー」って何?

 

と気になりまして、アマゾンで調べたら、

売っているんですね。

  

 

 

全米ベストセラー(笑)。

 

レビューをみて、またニヤリ。

 

 ”普段一緒にいるグループの中にとても嫌いなやつがいて、

そいつに気づかれないようにこのスプレーを吹きかけて

「お前 何か臭くね?」っていうくだりを楽しんでいます。

 

結局そいつは周りからも臭い臭いと言われていました。

そいつの自分の匂いを確かめて首を傾げる仕草が滑稽すぎて大爆笑しています。

僕はドSなので最高に満足しています。” とのこと。

 

どこのどなたか存じませんが、

なにげに名文(笑)。

 

‟僕はドSなので最高に満足しています”

 

感想文としては、最高です。

私はMですが、最高に満足しています。

 

 

さて、前置きが長くなり、

すみません。

 

昨日の記事に書いたように、

本日、借り換え先を探しました。

  

banglion.hatenablog.com

 

 

在籍確認アリでもいい、という前提で、

金利の銀行系カードローンを探しました。

 

 

よさげなところで、

簡易診断的なチェッカーに入力したところ、

 

 

f:id:banglion:20170405215226p:plain

 

 

「思われます」!

 

発した側が責任回避できる

含みをもちつつ、かつ

相手に期待を持たせる、

 

実にイイ日本語だ!

 

 

アコムの70万円分、

全額借りかえできるかわかりませんが、

 

めぼしいところを1つ選び、

申し込みしてみようと思います。

 

上記の常陽銀行は最右翼の1つです。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

金銭的には苦しいながらも

 

ブログを

読んで下さるみなさんのおかげで、

 

精神的には充実した毎日を

送れています。

 

ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

バングライオン