借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

4月2日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

パンクライオンです。

 

切羽、

つまってますよ。 

 

今月の競馬資金は

90000円。

 

割と潤沢なハズでした。 

 

で、

初日にあたる昨日、

 

いきなり

85000円のクソ負け。

 

 

いま手元に、

一応おカネはあります。

 

ですが、コレは

住居費光熱費の支払い、

借金の支払いなどに充てる

「手をつけてはいけないおカネ」。

 

 

自分の置かれた状況を考えて、

昨日の負けを反省して、

 

本日、日曜日は競馬は買わない。

 

資金に余裕が無いと、

勝てるものも、勝てない。

 

夏のボーナスが出るまで、

競馬とは距離を置こう。

 

買わない。

 

降りる。

 

決めた。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

(まもれなかった、の文字の画像。わけあって、削除します。) 

 

 

えっ?

 

ンで、ATM行ってるの、オレ。

 

それ、「手をつけてはいけないおカネ」じゃんか。

 

やめとけって。

 

 

(まもれなかった、の文字の。わけあって、削除。) 

 

 

「手をつけてはいけないおカネ」の一部、

「2万5千円」を競馬資金にチェンジ、朝から勝負。

 

負けたら、そのとき、考えればイイ・・・

 

結果は・・・

 

 

f:id:banglion:20170402165614p:plain

 

やっぱり、負けた、29500円・・・

 

土日累計、115000円の負け(死)。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

今、支払いを切り抜ける方法とか、

考えています。

 

また、サバイバル生活か・・・。

 

猛烈に眠くなってきたので、

とりあえず、ちょいと寝ます。

 

どーすっかなー・・・。

 

 何とかなるかなァー。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン