借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

借金210万円を毎月返済していくときの、ひと月の返済額

おばんです。

マイナス16万ライオンです。

 

読者になってくださった方、

コメントをくださった方、

 

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

 

見てもらえてるだけで、

本当に励みになります。

 

これからもよろしくお願いします(ペコリ)。

 

 

さて、

今週、給料が入りました。

 

思えば、今週初めは

全財産1000円を割って(!)いました。

 

いやー、

財布に紙幣がないの、

メッチャこたえましたよ。

 

ユダヤ人の格言

「カラの財布が人を最も傷つける」って

ホントだな、と感じました。

 

借金をかかえているので、

基本、心はすさみがちなのですが、

 

全財産1000円割れでしたから、

更にすさんでました。

 

給料をもらって、

すさんだ心がいくばくか、

回復しました。

 

 

 ですが、忘れてはならないのは、

借金の支払い。

 

職場に督促の電話とか、

マズいですからね。

 

アイツにアコムから電話があったらしい、

となったら、

 

うわさがソッコーで社内に広まって、

 

「セコ・・・じゃなくて、アコムしてますか?」とか

イジられますよ。.

 

何度でも。何年も。

 

「してますよ(笑顔で親指立てる)!」

その都度返すしかなくなりますよ。

 

 

さて、3社合計の返済額は・・・

 

合計 61000 円 デス

 

内訳は、

ア コ ム  22000 円 (利息 約10000円) 

イオン銀行  15000 円 (利息 約8000円)  

三   井  24000 円 (利息 約4000円)

 

元金返済額 約39000 円  

利   息 約22000 円(うんこ!)

 

 

ここからさらに生活費が

かかります。

 

返済費用と生活費を引いて残った

おカネ=競馬資金です。

 

ここで、

すべて現金払いだと

資金がとぼしくなるので、

 

生活費のうち、

どーしても現金で払わないと

ダメなもの(おもに住居費)は現金で、

 

カード払いOKなもの(住居費以外ほぼすべて)は

カード払い+リボ払いに切り替えるという作戦を実行すると・・・

 

約9万円 

競馬資金として捻出できる模様。

 

9万円、

イイ額ではないでしょうか。

 

3月の反省から、

今月は

馬券の買い方、

かなり変えます。

 

うまくいってもダメでも、

結果報告しますね。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

みなさんも

週末、お楽しみください。

 

バングライオン