借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

借金210万円をポイント還元で返済していく その2

おばんです。

マイナス16万ライオンです。

 

中央競馬の無い平日は、

ポイントサイトを

ウロウロしております。

 

本日は、某人気ブログで

紹介されていたネタを1つ、ご紹介。

 

 

ポイントサイトの「ポイントタウン」に登録し、

 

www.pointtown.com

 

同サイトを経由し、

ディノス オンラインショップ」で、

初めて買いものした人限定で、

1500円分のポイントバック とのこと。

※期間限定 3月31日まで

 

仮に、送料込で1000円の品物を買うと、

500円プラス になる、というおトクな話。

 

 

ちなみに、初回の買い物で5000円以上買うと、

さらに 1500円分、

合計3000円分のポイントバック とのこと。

 

どちらかというと、ディノス

女性向けのショッピングサイトのようでした。

 

ですので、私は嫁のガス抜きに何かプレゼントしようと思い、

 

「 ディノスのポイント当たったよ(嘘)

5000円~10000円のものを

何かプレゼントするから、選んでイイよ」と

切り出しました。

 

どこで当たったのか? というようなことに

疑問を一切持たずに、

嫁は喜んでおりました。

 

 

私が借金持ちのせいで(←妻には秘密)

借金が無い夫より、

家に入れられるおカネが少ないのは確実。

 

こういう機会が無いと

嫁にはプレゼントできないのが

情けないですが、

喜んでいたのでよかったです。

 

以上、

昨日今日とお茶を濁している感満載ですが、

自分が「おっ」と感じた

おトク情報をお伝えしました。

 

まあ、競馬がんばります。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン