借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月26日(日曜)の競馬の結果

おばんです。

パンク☆ライオンです。

 

さて、日曜競馬が最終レースまで

終わりました。

 

結果報告です。

 

f:id:banglion:20170326165058p:plain

本日は、

4400円の・・・負け!

(赤カコミ参照 購入ー払い戻し=4410円)

 

土日累計は、

14000円の負けです。

(緑カコミ参照 購入ー払い戻し=14000円弱)

 

ええ、

バイト代の大半を溶かす結果となりました。

 

本日の負けは

4400円ですが、

これって少ない金額じゃないですよね?

 

例えば3人家族なら、

1食か2食くらい、

ソコソコの外食に行けますよね?

 

頭のイイ人なら、いや、

フツウの人なら、

こういうおカネの使い方、

しないですよね。

 

最近、わかったことがあるんですよ。

 

オレ、アタマ、悪いんだな ってこと。

 

学生時代はそれなりに勉強できたんで、

だれからも言われなかったですけど。

 

どちらかというと英語とか社会とか、

暗記科目得意で、

学生時代は努力で何とかやってこれましたが、

 

社会人になり、30代になり、

アタマがいい人、しっかりした人っているな、

自分みたいなこと、絶対やらないよな・・・と

感じることがあり、

「何、借金とかしてンだろ・・・」と

思うことがあり、

できない自分と向き合ってます。

 

少々、腐ってしまいましたが、

前を向いてアクションしていこうと思います。

 

とりあえず、今週給料が入るので、

流れを変えたいです。

 

 

金がねェー・・・

でも、もがく、生きる!

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン