借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月25日(土曜)の競馬の結果

おばんです。

パンク☆ライオンです。

 

昨日書きましたように、

副業のバイト代が

振り込まれました。

 

語学を生かした、

在宅でやる執筆のバイト。

 

バイト代、20000円弱。

たぶん、時間給にしたら、

500円を割っていると思われます。

ほぼ、趣味かボランティアみたいなものです。

 

・・・が、

ともかく競馬資金ができましたので、

勝負です。

 

軍資金に回せたのは14000円。

 

 

そして、本日の結果は、

 

f:id:banglion:20170325215015p:plain

 

9500円の・・・負け!!

(購入金額ー払い戻し金額=9470円より

 購入限度額が0円なのは、ネットバンクに4500円移したため)

 

なんか、負けてばかりだな・・・。

センスねェーな。

 

「コイツ、ただ競馬して、勝ち負け報告しているだけじゃねェーか。

 しかもヘタ糞だし。」と思われても仕方ないですね。

 

事実、借金を返すという大きな目的から

遠のいてしまっています。

 

 

 ただ、明るい材料としては、

「あっ、こういう条件の馬を買うと、

 期待値が高いな・・・」という条件に気づけました。

 

本業の給料が今週入り、

軍資金に余裕が出ますので、

4月で流れを変えたいです。

 

軍資金が少ないと、

精神的にゆとりがなかったり、

手広く買えなかったり

戦いにくいですので。

 

金がねェー・・・。

でも、あがく! 生きる!

絶対、返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン