借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

借金の一部が嫁バレした・・・か?

おばんです。

バングライオンです。

 

私が利用している、

三井住友ゴールドローン。

 

利息が8.9%と良心的ですし、

元金均等返済なのが気に入ってます。

 

 

ただし、唯一の難点は

キャッシングを利用した際に、

利用明細(ハガキ、めくると中身が明細)が

郵送されてくること。

 

「送るのをやめてもらえないか」と

昔、電話したことがあったが、

「できかねます」 とのこと。

 

仕方ないので、これまでは、

届き次第、私がポストから回収して、

嫁の目にふれる前に隠していた。

 

ときどき嫁がハガキをとることもあったが、

中身を見ずに

私の机の上に置いてくれたので、

バレずに済んでいた。

 

直近では、先週の木曜の夜に借り入れを申し込んだ。

 

「そろそろ郵送されてくるころ・・・」と

思い、ここ1,2日、身構えていた。

 

しかし、まだ来ていない。

 

「三井のハガキ、来てなかった?」と

こちらから嫁に聞きたいところだが、

下手に関心をよんでしまい、

嫁バレにつながりそうなので、

聞いていない。

 

3連休があったとは言え、

来るのが遅い。

おかしい。

 

「もしや・・・嫁が回収して、

気になって中身を明けてしまったか?」と

想像してしまう。

 

うん、マズいっ! 

それはマズいぞぉぉぉっ!

 

明日もまだ

ハガキが届かなかったら

嫁が持っている可能性が強まる。

 

あぁ・・・

ついにエックスデーを

迎えてしまうのだろうか。

 

もしバレても、

芋づる式にアコムとイオンの

借金がバレるのは防ぎたいと

思っている。

 

傷は最小限にとどめたい。

 

さあ、杞憂に終わるかどうか。

私にもわからない。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン