借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

何か売れるものは・・・

おばんです。

リアルパンク ライオンです。

 

土日月で、

リアルに競馬資金が

パンク(枯渇)しました。

トホホ・・・。

 

お金を借りられるあてももうありません。

月末の給料日まで、我慢です。

 

 

全財産600円 という現実、

それによる心労が原因か、

昨夜は夜中3時に目が覚めました。

 

借金持ちあるある かと思うのですが、

 

夜中に目覚めると、

なぜか借金のことで

頭がイッパイ・・・。

 

 

私の場合、今回は本当にヤバいので、

「何か売れるものは無いかなァ・・・」

考えるわけです。

 

で、買取店をいろいろ調べてみると、

意外なモノを買い取っているところがありました。

 

「うわっ、知ってたら捨てないで売ってたわー」

感じた店もありました。

 

もし引越しなどをするつもりで、処分を検討していたら、

捨てるより売るほうがトク、かもしれません。

 

いくつか、紹介させていただきます。

 

「おっ!」と思ったらご活用いただければ、

ありがたいです。

 

 

※以下、広告です。

 今回だけです。申し訳ありません。

 ご活用いただけると、大変助かります。

 

 

 

・教科書参考書

 

 

私が学生のころは、こういうの無かったですよ。

参考書や教科書、かなり持ってましたけど、

合格&卒業で捨てました・・・。

 

仕送りもらってすぐにパチンコで全額ヤラれた、

そこの大学生の方、ご検討ください。

 

 

・ダッフィー

 

 

これ、ある、家に!

これ、ある、家に!

 

ちなみにDズニーでもOKらしいです。

 

 

・ジャニーズ

 

 

これは無いです・・・。

ジャニーズなら何でもイイんでしょうか。

シブガキ隊、男闘呼組、忍者とかでもいいんですかね・・・。

 

 

でも、ガチで今の私にピッタリだな、

と思ったのは、コレでした。

買取店ではないですけど。

 

商品券をカードで購入!【金券ねっと】
当日発送・クレジット手数料0円!ていねい&充実サポートであんしん通販

 

・・・・・・。

 

金がねェー。

でも、生きる!

絶対、返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン