借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月20日(月曜)の競馬の結果

おばんです。

パンクライオンです。

 

今日は春分の日の祝日。

関東地方イイ天気でしたね~。

 

子供を連れ、電車で30分ばかし遠出して、

とある公園に行きましたよ。

 

そしたら、アッハッハ、

いるんですよね、

公園で缶チューハイ(!)片手に

子供の世話をしている

お父さんが。

 

私も昔は酒(ビール)飲んでましたんで、

気持ちわかりますよ。

 

正直、「!」と思いましたけど、

 親近感わきましたよ。

 

今日みたいな天気のイイ日、

太陽のヒカリ自体が「つまみ」なんですよね、お父さん。

 

ククク・・・わかります、わかりますとも。

 

昼間から飲っちゃってる俺、

ダメじゃん、と思いながら

おいしく飲んでますよね、

その、ストロングチューハイ

ピンクグループフレーツ味。

背徳の味ですな。

 

もし、奥さんが現れて、

「あんたっ、公園で何飲んでんのよぉっ!」と

言われても、

「うるせェー、これ、ジュースだよっ!」と

返すものと思われます。

 

 

 さて、皆さん、知ってますか?

今日も(中央)競馬があったのですよ。

 

土日月と3連休の場合、

月曜に開催されるときもあるのですよ。

 

昨日、タネ銭が2万円まで復活して、

迎えた今日の結果は・・・

 

 

 

 

 

f:id:banglion:20170320214747p:plain

 

2万弱の負け です。

(右の囲みが本日の収支で、購入38000-払い戻し18800です) 

 

3日累計(左の囲み)で、

3万5千円弱の負けです!!

 

うわああああああああっっ!!!

アウツっ・・・・・・!

 

 

 

・・・もうヤケになって、

酒を飲みはじめました。

 

酒は辞めたンですけどね、

今日はやりきれないですから・・・。

 

何せ・・・

 

 

全財産600円ですよ・・・

30代の大人が・・・

 

 

ていうか、

公園で例のお父さんと

意気投合して酒盛りしてれば、

負けは回避できました よ。

 

たぶん、あのお父さんは、

神の使い だったんじゃないかと・・・。

啓示に気づいていながら、私は選択を誤りました・・・。

 

 

間違いの多い人生です、ホント・・・。

 

とりあえず、

缶チューハイ、買ってきますね。

 

 

金がねェー・・・。

どこからも借りられねェー・・・。

 

でも、生きる!

絶対、返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン