
借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月18日(土曜)の競馬の結果

こんばんは。

パンクライオンです。

 

さて、今日は(中央)競馬がありました。

 

私の軍資金は、3万円 でした。

本当は4万7千円の予定でしたが、

昨日、「急な出費(詳細は昨日のブログ参照)」が

発生して、3万円に減りました。

 

これがいまの私の 全財産 です。

キャッシングして調達したおカネ です。

 

破産を回避する必要があるので、

軍資金全体の2割にあたる額を、

1レースに賭けていく買い方にしました。

 

例えば、1レース目は、

30000円あるので、

その2割で6000円、

 

はずれたら、次の2レース目は

軍資金が24000円になるので、

その2割で4800円、

という賭け方です。

 

当たれば当たるほど1レースの購入額が上げられますし、

外れれば外れるほど購入額が下がっていきます。

 

さて、1日終わってどうなったかというと・・・・・・

 

f:id:banglion:20170318220745p:plain

 

 

28000円の・・・負け!

(購入金額34300ー払戻(的中)額6300=購入が28000円多い ため)

 

 

予想が、当たらない! ツイてないよォー!

 

単勝(1着馬を当てる)買えば、2着。

馬連(1着2着の組み合わせを当てる)買えば、1着と3着

三連複(3着以内3頭の組み合わせを当てる)買えば、1着2着4着とか!

 

 

明日の軍資金は、2000円! 厳しいよォー!

 

ははは・・・

 

まあ、前向きに前向きに。

資金ゼロじゃないんだし。

 

でも、詰んだも同然だよォー!

 

また、明日頑張ります。

勝負を投げていませんし、

生きています。

 

 

金がねェー・・・・・

でも、生きる!

絶対、返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

バングライオン