借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

借金して、誕生日プレゼントを買う話

こんばんは。

パンクライオンです。

 

今月、子供の誕生日があります。

 

前々から、

子供はプレゼントに自転車が欲しいと

言っていました。

 

子供用の自転車って、

1万5千円~3万円くらいで、

大人用の普通の自転車と同じくらいか、

少し高いくらいの金額なんですよね。

 

 

で、購入費用をプールしておいたワケなんですが・・・ 

 

 

 

見事にこの前の土日の競馬で溶かしました。

負けた13万の中には、自転車購入費用も含まれていました。

 

ほんと、糞だわ、俺。

 

「ごめん、競馬で溶かして買えないだ・・・・・・」とは

言えないので、借金(クレジット払いか、キャッシング)して

買うことになります。

 

金利としてはキャッシング(三井から)の

ほうが安いです。

 

三井は、この前の10日に返済し、

2万円分枠ができてるはずです。

 

返しては借り、その借りた金で別の支払い・・・

つまり、

 

自転車操業して、自転車を買う、という話です。

 

 

自転車を買うのに、

金を借りないと買えないのが私の現状 です。

 

車は高額なので、ローンは普通で恥ずかしくも何ともないですが、

自転車って・・・

 

何か「底辺」って感じがしてきたな・・・。

 

 

でも、将来、ボロボロになった自転車をみて、

「あの時は苦しかったなァ・・・」と

言っていたいものです。

 

金がねェ・・・

頼れる人もいねェ・・・

でも、生きる!

絶対返せる!

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

バングライオン