借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

毎日発泡酒6缶パック買えたね・・・

こんばんは。

パンクライオンです。

 

競馬資金が枯渇寸前なので、

パンクライオンでいいっス。

 

平日は中央競馬が無いので、

勝つも負けもありません。

 

地方競馬は意味不明なのでやりません。

いたって、平穏です。

 

借金の利息だけが積もっていきます。

 

1日あたり、

アコム 345円、

三 井 123円、

イオン 244円、

合 計 712円。

 

悔しいですが、何もしなくても、

発泡酒6缶パックくらいの金額を

毎日搾取されます。

奪る方は楽しいだろうな・・・・・・

 

 

さて、競馬を返済手段として封印した場合、

どう返済するのがいいか、

短期で見ても、長期で見ても

ベストと思われるのが次の方法です。

 

収入が上がる転職

現職場の退職金ゲット

退職金でアコムと三井返済 がいいかなと思っています。

 

 

第1ステップの「収入が上がる転職」が

できりゃ苦労しねーよォ、

それが難しいだろうがよォ・・・・・・と

いう気もしますが、転職活動はしていこうと

考えています。

 

昨日、エージェント経由で1件応募しました。

30代なので、20代のときとは違うのでしょうが、

行動だけはしようと思います。

 

それとは別に、

民事再生的な債務処理も考えていて、

今週末に調べてみようと思います。

 

金がねェ・・・・・・

でも、生きる!

絶対、返せる!

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

パンクライオン