借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

残債 三役揃い踏み~♪

こんばんは。

バングライオンです。

 

保留にしていた、

イオン銀行の借金、

ネットバンキングから入り、

画像をとりましたよ。

 

改めて残債額の多さを見て、

少し気が滅入りましたが、

コチラです。

f:id:banglion:20170307215436p:plain

 

金利が8%台なので、

毎月の利息は8000円前後です。

 

残債三役揃い踏みということで、

3つのうちの残り2つも再掲します。

上がアコム、下が三井です。

以前載せたものと同じです。

 

f:id:banglion:20170304211505p:plain

f:id:banglion:20170304211903p:plain

 

まずは、金利18%のアコム

返済を頑張ります。

毎月の利息は上記のイオンと同じくらいですし。

 

今思うと、借金を重ねていた時期は、

仕事のストレスから逃げようと、

脳みそをアルコール漬けにし、

借金までしてパチスロをしていたんだな、と感じます。

 

高くついた現実逃避で、

やっちまった感ありますが、

一歩一歩前に進みたいです。

 

いつか教訓として、

笑って子供に語りたいものです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

バングライオン