借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

3月5日日曜日の結果

こんばんは。

バングライオンです。

 

思ったよりも多くの人に

見ていただいているようで、

嬉しいです。

 

今日は仕事でしたが、

仕事の合間に馬券を買いました。

 

3レース買いましたが、

1レースしか当たらず、

収支はマイナス6800円でした。

 

で、今日も昨日同様の累計購入と累計払戻の画像をアップ、

負けても誤魔化さずアップと思ったら、

 

f:id:banglion:20170305210430p:plain

 

しまった!

日曜は17時半を過ぎると累計購入と累計払戻の画面が

見れなくなるのだった…。

 

仕事終わって家に帰ってからスクショとればイイや、じゃ

日曜の場合はダメなのですね。

 

ということですみません。

負けの証拠がアップできないのですが、

今日は負けました。

 

ホントは7万負けなのに、

誤魔化して6800円と言ってたりは

しませんので、信じてください。

 

今回のミスの反省から、

来週からは最終レースが終わった時点で、

PC・スマホでスクショし、画像をアップできるようにします。

 

10万負けでも淡々とスクショしてアップします。

 

 

この土日で約1万4千円のプラスでした。

明後日がイオン銀行の約定返済日(1万5千円)なので、

1万4千円はとりあえずそれに充てます。

 

その後イオンからキャッシングし、

その分を高金利アコムの返済に充てようと

考えています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

バングライオン