借金210万円を競馬で返済していく

パチスロ依存、アルコール依存で作った内緒の借金210万円を競馬で返済していくブログです。

ブログ始めました。

はじめまして、バングライオンと申します。

 

私は仕事のストレスから、パチスロと酒に逃げ、

毎月収入以上の金額を使い、210万の借金をつくりました。

 

「これではダメだ」と思い、パチスロと酒は今では辞めましたが、

借金は残りました。

 

普通に働いて返済することも考えましたが、

時間がかかりますし、時間がかかる分、利息もかさみますので、

返済手段として競馬を選びました。

 

競馬を選んだのは、研究の結果、

勝てると思われる買い方を思いついたからです。

 

ちなみに、ハンドルネームのバングライオンとは

中央競馬に実在した馬の名で、

馬名の意味は「相手を一撃で倒すライオン」とのことです。

語感と馬名の意味が気に入ってハンドルネームとしました。

 

同馬はもう登録を抹消していますが、2016年秋には、

単勝1.1倍、複勝1.0倍の圧倒的支持を集めた馬です。

 

中央競馬で勝ち、借金の完済をめざします。

土日に収支結果をアップしていきます。

応援よろしくお願いします。

 

バングライオン